2017年08月08日

みんなでレク!!製作も色々!!

今日は急遽予定を変更して

小学校の体育館をお借りして

H幼稚園のH先生を招いて

みんなでレクゲームを楽しみました(^0^)♪

終わった後の子ども達の笑顔を見たら

楽しかった様子がわかるかな??↓
みんなでレク!!製作も色々!!

レクの様子はこちら↓
みんなでレク!!製作も色々!!


みんなでレク!!製作も色々!!

みんなでレク!!製作も色々!!

みんなでレク!!製作も色々!!
たっぷり動いて

みんな大満足だったかな?


さて

午後からは

それぞれ4年生は木工の仕上げ、

1年生や宿題の終わった子はガラスシール作りと、

製作にがんばってましたよ↓
みんなでレク!!製作も色々!!

みんなでレク!!製作も色々!!

みんなでレク!!製作も色々!!

みんなでレク!!製作も色々!!

みんなでレク!!製作も色々!!
そして

この前の絵画制作の作品を

壁に飾りました↓
みんなでレク!!製作も色々!!

みんなでレク!!製作も色々!!
とっても素敵ですね~~~(^^)

夏休みが終わる前には

すべて持ち帰るので

お楽しみに~~~!!!


さて、明日は

午前中、2年生の『河川プール』

午後からは『そうめん流し』です。

児童館利用の自由来館のお友達も

無料でそうめん流しに参加できますので

遊びに来て下さいね♪♪

そして

2年生の河川プールは

浮き輪やゴーグルを持ってきてもOKですよ!!

ではまた明日(^^)/






同じカテゴリー(制作品)の記事画像
敬老のプレゼント♪♪
ファミリーデーのプレゼント作り♪
手形ペタペタ
プラバンブローチ&お雛さま♪♪
冬休みの子ども達 第2弾
いけばなクラブのフラワーアレンジ♪
同じカテゴリー(制作品)の記事
 敬老のプレゼント♪♪ (2019-09-11 13:46)
 ファミリーデーのプレゼント作り♪ (2019-05-08 14:03)
 手形ペタペタ (2019-04-04 16:27)
 プラバンブローチ&お雛さま♪♪ (2019-02-20 14:46)
 冬休みの子ども達 第2弾 (2018-12-28 15:20)
 いけばなクラブのフラワーアレンジ♪ (2018-12-20 11:16)

Posted by さんさんmum at 16:59│Comments(0)制作品行事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなでレク!!製作も色々!!
    コメント(0)