2024年04月04日

手形ペタペタ♪

今日は雨と思っていたら

どんよりながらも雨は降らなかったので

テラスや運動場で遊べた子ども達♪

良かった~~ピカピカ

1年生は

こいのぼりで使うウロコ作りのために

手形をとってもらいましたピカピカ

完成した手形はこちら↓
手形ペタペタ♪

手形をとっている様子は

写真に撮れませんでしたアセアセ

そして

2年生以上は牛乳パックで工作↓
手形ペタペタ♪


手形ペタペタ♪


手形ペタペタ♪


手形ペタペタ♪


手形ペタペタ♪

そして2年生以上は運動場へも↓
手形ペタペタ♪


手形ペタペタ♪


手形ペタペタ♪

1年生はテラスで遊びました↓
手形ペタペタ♪

少しずつ児童館にも慣れてきたかな~~

入学式が始まったら

小学校でのお約束事も増えるので

今のうちに

児童館でのお約束を覚えてもらいたいと思いますワーイ


さて

明日から始業式。

2年生以上は小学校に登校ですね。

新しい先生やクラスに

今から胸躍っているかな??

ではまた明日スマイル



Posted by さんさんmum at 16:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手形ペタペタ♪
    コメント(0)