2024年04月03日

今日は雨・・・

今日は雨で

1日児童館内で過ごした子ども達。

ほぼ100名の子ども達が

館内で1日

さてどう過ごすか・・・アセアセ

というわけで

今日は輪投げやままごとなどなど

普段は出さないおもちゃも出して

楽しんでもらいました♪

そんな今日の子ども達の様子はこちら↓
今日は雨・・・

2年生以上は謎解きゲームをしたり
今日は雨・・・


今日は雨・・・

1年生は平均台やマットあそびをしました。

午後からはいろんなおもちゃ登場↓
今日は雨・・・


今日は雨・・・


今日は雨・・・


今日は雨・・・


今日は雨・・・


今日は雨・・・


今日は雨・・・


今日は雨・・・


今日は雨・・・


今日は雨・・・

みんな遊びに夢中でしたニコニコ

最後は

1年生のお弁当風景↓
今日は雨・・・


今日は雨・・・


今日は雨・・・


今日は雨・・・


今日は雨・・・


今日は雨・・・


今日は雨・・・


今日は雨・・・

2年生以上は明日までが春休みですね。

明日も天気が悪いようなので

お部屋で楽しく遊びたいと思います。

ではまた明日~~ワーイ



Posted by さんさんmum at 17:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は雨・・・
    コメント(0)