2024年04月01日

今日から新年度スタート♪

気が付けば

3月は一度もブログの更新ができずでした。

覗きに来て下さった方

申し訳ありませんでしたアセアセ

年度末と新年度の仕事に追われておりましたガーン

令和5年度、児童クラブに加入して下さっていた方々

そして児童館に遊びに来てくれていた皆さん

どうも有難うございました。

たくさんの笑顔と笑い声にあふれ

毎日が楽しかったですね♪

今日から4月。

令和6年度のスタートです!!

新1年生も39名加わり

さらに賑やかになりましたピカピカ

今日は年度末の子ども達の様子と

今日の子ども達の様子と

一気にご紹介させてもらいます!!

まずは今日の子ども達から↓
今日から新年度スタート♪


今日から新年度スタート♪


今日から新年度スタート♪


今日から新年度スタート♪


今日から新年度スタート♪


今日から新年度スタート♪

新1年生はみんなの前で自己紹介♪

上手に名前など教えてくれました。

今日から新年度スタート♪


今日から新年度スタート♪


今日から新年度スタート♪


今日から新年度スタート♪


今日から新年度スタート♪

歓迎会でお店屋さんごっこもしました。

今日から新年度スタート♪


今日から新年度スタート♪


今日から新年度スタート♪


今日から新年度スタート♪


今日から新年度スタート♪


今日から新年度スタート♪

児童クラブさんだけではなく

児童館のお友だちも遊びに来るので

今日は総勢100名の子ども達が遊びに来ていました。

なかなかごった返した児童館ではありましたが

みんな楽しい遊びを見つけて

遊んでくれていたようです♪

1年生は早く児童クラブ、

お友だちにも慣れてくれるといいですねスマイル


そして3月中の子ども達の様子はこちら↓
今日から新年度スタート♪


今日から新年度スタート♪


今日から新年度スタート♪


今日から新年度スタート♪

お楽しみ会では出し物をしてくれました。

次はオセロ大会↓
今日から新年度スタート♪


今日から新年度スタート♪


今日から新年度スタート♪


今日から新年度スタート♪

靴箱、ロッカーの掃除↓
今日から新年度スタート♪


今日から新年度スタート♪

まだまだご紹介したいですが

きょうはここまで。


春休み中は

なるべく毎日ブログの更新をしたいと思っております。

(できなかったらすみません)

ちょこちょこのぞいて見てください♪

ではまた明日ニコニコ



Posted by さんさんmum at 15:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から新年度スタート♪
    コメント(0)