2023年12月10日

木製ピンチのサンタさん♪

ちょっと早目の更新しちゃいます♪

昨日9日(土)は

手芸(クローバー)クラブがありました。

今月は

『木製ピンチのクリスマス飾り』を作りましたよ。

まずは完成品から↓
木製ピンチのサンタさん♪


木製ピンチのサンタさん♪

袋詰めしたら記念撮影↓
木製ピンチのサンタさん♪


木製ピンチのサンタさん♪


木製ピンチのサンタさん♪


木製ピンチのサンタさん♪


木製ピンチのサンタさん♪


木製ピンチのサンタさん♪

クリスマスカードは

見本で「リース」を作っていたけれど

「クリスマスツリー」を作ったお友だちがいて

それを見本に

他の子もツリーを作ったりしてくれました♪

サンタさんの顔を作ったお友達もいましたよピカピカ

本当に

子ども達の発想力には脱帽です!!

勉強になりましたハート


手芸クラブとは別ですが

ブロックで動物を作って遊んでいたお友達も↓
木製ピンチのサンタさん♪


木製ピンチのサンタさん♪

上手に出来ていますね~~♪


来週の土曜日は

「生け花クラブ」で、

クリスマスのアレンジメントを作ります。

これもまた

どんな作品が出来るか楽しみですねワーイ


ではまた20日の水曜日あたり

更新させて頂きます♪




Posted by さんさんmum at 10:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木製ピンチのサンタさん♪
    コメント(0)