2023年01月25日

鬼の面作り!!

1週間ぶりでございますスマイル

今週に入り、

紙袋を使っての

『鬼の面作り』を順番にしていっております。

とりあえず完成品はこちら↓
鬼の面作り!!


鬼の面作り!!

子ども達にもかぶってもらいました↓
鬼の面作り!!


鬼の面作り!!


鬼の面作り!!


鬼の面作り!!


鬼の面作り!!

完成したのかな~~と思っていると

お友だちの作品に刺激を受け

さらに手を加える子もいて

色んな鬼が完成してきていますピカピカ

遅くても2月3日には持ち帰るので

お家での豆まきで

ぜひ活用して下さい!!!

子ども達に話を聞くと

『鬼役はしたくない』みたいですけど(笑)


そして先週土曜日は

生け花クラブもありました。

今回もステキな作品が出来ていましたよ↓
鬼の面作り!!


鬼の面作り!!


鬼の面作り!!


鬼の面作り!!


鬼の面作り!!


鬼の面作り!!

来月もあるので

ぜひ参加してみて下さいね♪


ではまた来週~~パー



Posted by さんさんmum at 11:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鬼の面作り!!
    コメント(0)