2022年12月28日

今年もお世話になりました

本日12月28日で

今年の児童クラブも終了です。

今年も子ども達から

たくさんのパワーをもらい

楽しい時間を共有出来た事

本当に感謝しています。

子ども達、保護者の方、児童館に関わって頂いたすべての方

どうも有難うございました。

また来年も

子ども達と共に

楽しく愉快に過ごしていきたいと思っておりますスマイル

どうぞよろしくお願いします。


では、

今日の子ども達の様子をご紹介↓
今年もお世話になりました


今年もお世話になりました


今年もお世話になりました


今年もお世話になりました


今年もお世話になりました


今年もお世話になりました

ようやく3グループ目のお友だちも

今日ボウリングに行きました。

みんな楽しそうで

お友だちの応援をする姿も見られて

とってもほほえましかったですハート


午前中は

3,4年生のサンキャッチャー作りでした↓
今年もお世話になりました


今年もお世話になりました


今年もお世話になりました

とってもきれいなサンキャッチャーを

どの学年も作ることができました。

ぜひお家で飾って

光を楽しんで下さいピカピカ


では、

明日から旭児童館・児童クラブも

年末年始のお休みになります。

次の開館は

年明け1月4日からとなります。

元気な子ども達の会えることを

楽しみにしています♪

どうぞよいお年をお迎えください。



Posted by さんさんmum at 16:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もお世話になりました
    コメント(0)