2022年10月20日

明日はハロウィンパーティー♪

昨日は私K子お休みの為

更新できずすみませんアセアセ

1日遅れではございますが

1週間ぶりでございます♪


さて、先週から昨日までにかけて

子ども達は順番に『ハロウィンバック』を作成しておりました。

貼り付けるパーツは決まっているのですが

どのパーツを

どんな風に貼るかで

みんな全く違ったバックが完成しておりました↓
明日はハロウィンパーティー♪


明日はハロウィンパーティー♪


明日はハロウィンパーティー♪


明日はハロウィンパーティー♪


明日はハロウィンパーティー♪


明日はハロウィンパーティー♪

運動会代休日には

こんなかわいいジャックオーランタンも作りましたよ↓
明日はハロウィンパーティー♪

何名かは、壁面として飾らせてもらっています♪

(持ち帰りたいという子は持ち帰りました笑)


そして1週間の子ども達の様子も

ちょこっとご紹介↓
明日はハロウィンパーティー♪


明日はハロウィンパーティー♪


明日はハロウィンパーティー♪


明日はハロウィンパーティー♪


明日はハロウィンパーティー♪


明日はハロウィンパーティー♪


明日はハロウィンパーティー♪


明日はハロウィンパーティー♪


明日はハロウィンパーティー♪


明日はハロウィンパーティー♪


明日はハロウィンパーティー♪

明日はスーパーフライデーで

下校時間も早いようなので

『ハロウィンパーティー』をしますピカピカ

子ども達が楽しめる様に

準備の真っ最中!!!

その様子はまた来週~~パー



Posted by さんさんmum at 10:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はハロウィンパーティー♪
    コメント(0)