2022年08月24日

謎解き大会♪

今日は午前中に

学年別に水遊びをして

午後からは

10グループに分かれて

謎解き大会をしました。

10問のクイズに

グループみんなで考えて

答えを出していきます!!

ちょっと難しいものは

ヒントをもらえますが

それでも全問クリアは難しいかな・・・と思っていましたアセアセ

がしかし!!!

全問クリアをしたグループが

なんと5グループもピカピカ

みんななかなかやりますな~~~good

ちょっとした景品ですが

全問クリアグループのお友だちは

持ち帰りますので

お楽しみにワーイ

(ほんと児童館にあった物なので、あまり期待はしないで下さい笑)

そんな謎解き大会の様子はこちら↓
謎解き大会♪


謎解き大会♪


謎解き大会♪


謎解き大会♪


謎解き大会♪


謎解き大会♪


謎解き大会♪


謎解き大会♪


謎解き大会♪


謎解き大会♪


謎解き大会♪

頭を使いすぎて

みんな疲れちゃったかも?笑


午前中の水遊びの様子はこちら↓
謎解き大会♪


謎解き大会♪


謎解き大会♪


謎解き大会♪

明日も楽しい1日になりますように♪



Posted by さんさんmum at 15:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謎解き大会♪
    コメント(0)