2022年06月22日

2週間ぶりですみません(^▽^;)

すっかりご無沙汰してしまってすみませんアセアセ

今日はまとめて2週間分を投稿させていただきます!!

まずは11日(土)にした

『紙コップロケット』の様子から↓
2週間ぶりですみません(^▽^;)

自分の好きなイラストを

書いたり貼ったりして

オリジナルのロケットを

作ってもらいました♪

完成したら

早速飛ばして遊ぶ子ども達↓
2週間ぶりですみません(^▽^;)


2週間ぶりですみません(^▽^;)


2週間ぶりですみません(^▽^;)


2週間ぶりですみません(^▽^;)

全員のロケットを撮り忘れてしまいました・・・。

すみませんタラーッ


子ども達は今

7月2日から山下新天街で始まる『七夕まつり』の

出展作品作りをしてくれています。

今は折り紙で花びら作りです↓
2週間ぶりですみません(^▽^;)

完成品をお楽しみに~~ワーイ


最後は自由あそびの様子↓
2週間ぶりですみません(^▽^;)


2週間ぶりですみません(^▽^;)


2週間ぶりですみません(^▽^;)


2週間ぶりですみません(^▽^;)


2週間ぶりですみません(^▽^;)


2週間ぶりですみません(^▽^;)

もちろん

勉強もしっかり取り組んでくれています↓
2週間ぶりですみません(^▽^;)


2週間ぶりですみません(^▽^;)


2週間ぶりですみません(^▽^;)


2週間ぶりですみません(^▽^;)


2週間ぶりですみません(^▽^;)

暑い日が続いておりますが

熱中症対策に気をつけながら

子ども達は元気いっぱいですピカピカ


ではまた来週~~パー



Posted by さんさんmum at 11:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2週間ぶりですみません(^▽^;)
    コメント(0)