2021年12月22日

クリスマスフレーム♪

先週土曜日は

2か月に1回の手芸クラブ『クローバークラブ』の日。

今回は男女関係なく参加出来そうな内容だったので

参加者22名。

グルーガンの関係で2名ずつ制作だったので

朝から来ているお友達は

朝のうちから順番に

作ってもらいましたピカピカ

完成した作品がこちら↓
クリスマスフレーム♪

同じような材料だけど

みんなそれぞれ違って

どれも素敵に仕上がりましたハート
クリスマスフレーム♪


クリスマスフレーム♪


クリスマスフレーム♪


クリスマスフレーム♪


クリスマスフレーム♪


クリスマスフレーム♪


クリスマスフレーム♪


クリスマスフレーム♪


クリスマスフレーム♪

みんな嬉しそうに持ち帰ってくれましたニコニコ

次回は2月。

何を作ろうかな・・・♪


明後日金曜日は終業式。

来週は冬休み突入です!!!

冬休みの子ども達の様子を

またたっぷりお伝えしますので

お楽しみにパー



Posted by さんさんmum at 11:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスフレーム♪
    コメント(0)