2021年08月06日

予定変更!!

本日予定していた

『1年生のリバーパル・干潟』は

急遽日程変更となり、

11日(木)に行くことになりました。

そこで今日は

午前中のうちから

『1年生の水遊び』

『2年生の水遊び』をして

午後からは

DVDを借りて来て

『映写会』を行いました!!!

みんな急な変更にがっかりしていましたが

水遊びや映写会をして

すっかり元気になっていましたピカピカ

干潟にも別の日に行ける…と報告すると

きっと大喜びでしょうね~~。

今は映写会中なので

後で報告したいと思いますワーイ


さて、

午前中の水遊びの様子から

今日はご紹介しますね↓
予定変更!!


予定変更!!


予定変更!!

今日の水遊びはいつもと違って

『金魚すくい』『ペットボトルプール』などなど

遊べる水遊びでした♪
予定変更!!


予定変更!!

午後の映写会はこんな感じ↓
予定変更!!

ドラえもんのDVDを観ましたよ♪

しばらく借りているので

また見たいと思いますピカピカ


さて

明日は土曜日なので

ブログもお休みします。

9日(月)までは祝日でお休みです。

次の児童クラブは

10日(火)『2年生の河川プール』です。

お楽しみに~~スマイル




Posted by さんさんmum at 16:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予定変更!!
    コメント(0)