2020年12月25日

子ども忘年会♪

今日から冬休みが始まりました!!

まず第1日目は

毎年恒例の「こども忘年会」をしましたよ♪

ただし、

今年は例年通りではなく

密を避けつつ

ちょっと思考を変えて行いましたワーイ

そんな忘年会の様子はこちら↓
子ども忘年会♪


子ども忘年会♪


子ども忘年会♪

今年は保護者の方から野菜の提供があり

野菜の詰め放題をしましたよ。

初めてする子がほとんどで

入れる量は様々でしたが

とっても楽しそうでしたピカピカ

他にもこんなゲームをしましたよ↓
子ども忘年会♪


子ども忘年会♪


子ども忘年会♪


子ども忘年会♪


子ども忘年会♪

ほかにはキャップつかみゲームもあったり

グループで協力して

ポイントゲットをがんばりました♪

そして優勝したチームはこちら↓
子ども忘年会♪

賞品にお菓子をゲットして

チームみんなで分け合いっこしてましたワーイ


午前中には

得意なこともお披露目してくれて↓
子ども忘年会♪


子ども忘年会♪


子ども忘年会♪

みんなを楽しませてくれました。

参加してくれたお友だち

野菜を提供して下さった保護者の方、

本当に有難うございましたピカピカ

楽しい忘年会になりました!!!


ではまた28日に・・・パー



Posted by さんさんmum at 16:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子ども忘年会♪
    コメント(0)