2020年09月16日

9月16日の記事

2週間ぶりとなってしまいました・・・アセアセ

先週覗きに来て下さった方がいるのなら、

すみません泣き


さて、今日はかわいい写真から↓
9月16日の記事

この写真、

何か違和感を感じるところがあるのですが

わかりますか??


正解はここ↓
9月16日の記事

人工芝なのに

芽が出てるんです!!!(笑)

何でこんなことになったのか

職員で考えました・・・。

思い当たるとすれば

夏休みにすいか割りをして

スイカもテラスで食べました。

そのスイカの種が

服についてだか

どうしてだか

この場所に落ちて

先週末に降った雨で栄養をもらい

芽が出たのではないかチョキ

という結論に達しました(笑)

残念ながらこの芽は

その日のうちに

気づかず踏まれてつぶれておりましたガーン


さてさて

ここ最近の子ども達の様子を一挙にご紹介しますね↓
9月16日の記事

上の写真は、新たにフープを買ったので

それで『けんけんパ』をしているとこです♪
9月16日の記事

↑こちらは、ジェンガをしようとしているのですが

絵本をうまく使って

まっすぐ整えております(笑)

アイデアマンですね~~(笑)

ほかにもいろんな遊びをしております↓
9月16日の記事


9月16日の記事


9月16日の記事


9月16日の記事


9月16日の記事


9月16日の記事


9月16日の記事

そして先週の土曜日は

『スライム作り』の予定でしたが

雨が降ったりやんだりで

急遽変更して

『ストラックアウト』を出しました↓
9月16日の記事


9月16日の記事

1回に月3球投げるのですが

ビンゴを狙って投げてくれてましたよ♪


今週の土曜日は

クラブさん限定の生け花クラブです。

申し込みをした方は

忘れないようにいらしてくださいね~~ニコニコ

その様子はまた来週~~パー



Posted by さんさんmum at 10:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月16日の記事
    コメント(0)