2019年04月01日

新年度スタート!!!

いよいよ今日から4月。

新年度がスタートしました(^^)

とその前に

3月末はブログが最後のほうは出来ず

お礼も書けないままですみませんでした・・・・。

ということで

平成30年度はいろんな方に支えられ

無事に終えることが出来ました。

本当に有難うございました。

新年度も

保護者の方が安心して預けることが出来るよう

子ども達が楽しんで児童クラブに来てくれるよう

ますます職員一同気合いを入れていきたいと思います!!!

また1年間、どうぞよろしくお願いいたします(^^)


では

早速今日から

かわいい1年生が児童クラブの仲間入りをしました♪

そんな今日の様子を写真でご紹介しますね↓
新年度スタート!!!


新年度スタート!!!


新年度スタート!!!


新年度スタート!!!

2年生以上のお友達からプレゼント↓
新年度スタート!!!

上級生の出し物披露もありましたよ↓
新年度スタート!!!


新年度スタート!!!

そしてお楽しみのお弁当タイム♪
新年度スタート!!!


新年度スタート!!!


新年度スタート!!!

全員紹介できずにすみません・・・。

午後からは

スタンプラリーをして4つのゲームで遊んだ子ども達でしたが

その様子はまた明日ご紹介しますね♪

ではまた明日~~(^^)/



Posted by さんさんmum at 18:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年度スタート!!!
    コメント(0)