2024年07月10日

七夕出展完了!!

なんとなんと

3週間ぶりとなっておりましたアセアセ

なかなか投稿できておらず

申し訳ありませんでした・・・。


さて

すでに見に行かれた方もいらっしゃるかもしれませんが

今年も

山下新天街の七夕まつりの作品出展をさせていただきました!!

今年はこちら↓
七夕出展完了!!

今年も賞を頂きましたよ♪

子ども達には

鮎を書いてもらったり

手形で川を書いてもらったりました↓
七夕出展完了!!


七夕出展完了!!

足の裏まで青くなってしまった子ども達は

テラスに出て

ホースの水でゴシゴシ・・・
七夕出展完了!!

結局綺麗には落ちなかったので

お家でしっかり洗ってもらうことになりましたガーン


そして先日は

暑い日が続いているので

おやつにアイスを食べましたハート

子ども達は大喜びで

嬉しさのあまり

ソフトアイスを鼻でまで食べている子も・・・↓
七夕出展完了!!

なんともかわいい子ども達です♪


そして先日

七夕の短冊を子ども達にも書いてもらいました↓
七夕出展完了!!


七夕出展完了!!


七夕出展完了!!

とっても子どもらしい願い事もあれば

「みんなの願いが叶いますように」というような

優しい気持ちの大人びた願いもありました。

お時間があれば

まだ壁に飾っているので

のぞいて見てくださいねスマイル


では最後に

6月の茶道クラブの様子をご紹介↓
七夕出展完了!!


七夕出展完了!!


七夕出展完了!!


七夕出展完了!!

7月の茶道もお楽しみに♪

ではまた来週パー



Posted by さんさんmum at 13:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七夕出展完了!!
    コメント(0)