2016年07月25日

夏休み開始!!!

いよいよ夏休みが始まりましたね♪

子ども達はより一層パワー全開で

夏休みを楽しんでおります(^^)

そんな子ども達の様子を

まずは写真でご紹介↓
夏休み開始!!!

こちらは今日の午後にした

2年生の『忍者修行』の様子です。
夏休み開始!!!


夏休み開始!!!

水鉄砲や水風船を使って

チームで戦います。
夏休み開始!!!

1年生、3年生もあるので

お楽しみに~~~~(^_-)-☆


さて

今日はお昼の様子をお知らせしますね♪

全員は無理ですが

ちょっとだけ↓
夏休み開始!!!


夏休み開始!!!


夏休み開始!!!


夏休み開始!!!

給食、おいしそうに食べてました(^^)


そして今日は

1年生は『陶芸教室』がありました。

その様子もお知らせしますね↓
夏休み開始!!!

夏休み開始!!!

夏休み開始!!!
とっても素敵なお皿やコップを作っていましたよ。

色付けまでして

仕上がりがとっても楽しみです(^_-)-☆

8月の夏休み最後の週くらいには

完成してお届けして下さるとのことです。

お楽しみに~~~(^_-)-☆


では、

明日は

午前中「3,4年生の防災クッキング」

午後からは「2年生の省エネ教室」です。

楽しい1日になりますように・・・。




Posted by さんさんmum at 17:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み開始!!!
    コメント(0)