2022年12月27日

12月26日の子ども達

昨日投稿したのですが

間違えて

幼児部さんのブログにアップしておりました・・・。

改めて昨日のブログをご紹介↓


クリスマスも終わり

なんだかテンション高めの子ども達!!

冬休みに入り

朝からパワー全開ですピカピカ

今日は午前中

『1年生のサンキャッチャー作り』

午後には『1グループ目のボウリング大会』

と忙しい1日でした。

まずはボウリングに行った子ども達の様子↓
12月26日の子ども達


12月26日の子ども達


12月26日の子ども達


12月26日の子ども達


12月26日の子ども達

今日はスコア表と集合写真を持ち帰っているので

お家でも一緒に見てあげて下さいね♪

みんな上手で

スペアやストライクを取る子もいましたよ~~!!

明日からの子ども達も

お楽しみに♪


そして今度はサンキャッチャー作りの様子↓
12月26日の子ども達


12月26日の子ども達

テラスに出て

太陽の明かりを当てて

光を楽しんでおりました↓
12月26日の子ども達


さて、明日は

午前中『2年生のサンキャッチャー作り』

午後は『2グループ目のボウリング大会』です。

お楽しみに♪



Posted by さんさんmum at 15:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月26日の子ども達
    コメント(0)