2022年11月30日

2週間ぶりですみません・・・

先週は祝日で

ブログのアップをしておりませんでしたアセアセ

というわけで

2週間分の子ども達の様子をご紹介しますね♪

まずはかわいい壁面飾りから↓
2週間ぶりですみません・・・

プラバンとアルミ箔を使って作った

ステンドグラス風の飾りです。

自分やお友だちの作品を見つけては

子ども達も喜んでおりましたハート

館内が一気にクリスマスモードになって

にぎやかになりましたよスマイル


先日の土曜日は

『輪投げをしよう』でした。

その様子はこちら↓
2週間ぶりですみません・・・

ちなみに

その前の土曜日に予定していた『生け花クラブ』は

講師の先生の都合で中止となってしまいました・・・泣き

12月はクリスマスのフラワーアレンジなので

楽しみですね~~ピカピカ


最近は

コマ回しの流行が復活!!!

『手のせ(掌でコマを回す』ができるようになったお友だちも

いますよ~~↓
2週間ぶりですみません・・・

次は『つばめがえし(空中手のせ)』に

チャレンジしてもらいたいですね♪

珍しく女の子もコマ回し↓
2週間ぶりですみません・・・


2週間ぶりですみません・・・

子どもの上達は早い!!!

昨日は朝の雨で

人工芝も少し濡れていて

みんなの大好きなドッジボールができなかったので

久しぶりに

『スキップジャンプ』を出しました↓
2週間ぶりですみません・・・

これまた子ども達の上達は早く

1個だけでなく

多い子は4個くらい足にかけて

回して遊んでいましたよオドロキ

子ども同士

やり方を教え合う遊びっていいですよね~~ハート


その他の子ども達の様子はこちら↓
2週間ぶりですみません・・・


2週間ぶりですみません・・・


2週間ぶりですみません・・・


早いもので明日から12月です。

今年も残り1ヵ月

子ども達と楽しく過ごしていきたいと思っていますニコニコ

では、

また来週~~パー



Posted by さんさんmum at 10:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2週間ぶりですみません・・・
    コメント(0)