2022年09月14日

2週間が経ちました・・・

お久しぶりでございます!!

先週は私K子が水曜日にお休みを頂いたため

ブログ更新ができず

すみませんでしたアセアセ

2学期が始まり

約2週間が経ちました。

なんだかバタバタと過ぎて行った2週間でしたタラーッ

ようやく子ども達も落ち着いて来て

今日からまた

ちょっとにぎやかになるのではないかな~~と思っておりますワーイ

そんな新学期が始まってからの子ども達の様子を

ちょこっとご紹介しますね↓
2週間が経ちました・・・


2週間が経ちました・・・


2週間が経ちました・・・


2週間が経ちました・・・


2週間が経ちました・・・


2週間が経ちました・・・


2週間が経ちました・・・


2週間が経ちました・・・


2週間が経ちました・・・


2週間が経ちました・・・

そして昨日は

夏休みにして余っていたチョークで

お絵かき遊びもしちゃいました↓
2週間が経ちました・・・


2週間が経ちました・・・

チョークがなくなったころ

テラスに来たお友だちもいて

ちょっと残念そうだったので

また機会があれば

お絵かきしようね~~♪


では

最後に

夏休み最終日にした大掃除の様子を

ちょこっとご紹介します!!

子ども達の雑巾がけ

なかなか上手でしたよ↓
2週間が経ちました・・・


2週間が経ちました・・・


2週間が経ちました・・・

ロッカーまできれいに拭き上げてくれました♪
2週間が経ちました・・・


では、

暑さに負けず

コロナに負けず

みんなで楽しい毎日を過ごせますように・・・。

また来週~~パー



Posted by さんさんmum at 10:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2週間が経ちました・・・
    コメント(0)