2022年08月22日

カヌー体験♪

今日は3,4年生が

リバーパルへ『カヌー体験』に行きました♪

お天気も良くて

みんな楽しかったみたいですよ~~。

その様子はこちら↓
カヌー体験♪


カヌー体験♪


カヌー体験♪


カヌー体験♪


カヌー体験♪


カヌー体験♪


カヌー体験♪


カヌー体験♪

写真から見ても

楽しかった様子が伝わってきますね~~♪

さすがに疲れたのか

何名かは

児童館に帰ってきて

横になって寝てしまった子もいたほどでしたzzz

今夜はゆっくり体を休めて欲しいですね~~スマイル


午前中は児童館でも

1年生が『ブレン先生の英語あそび』を楽しみました↓
カヌー体験♪


カヌー体験♪


カヌー体験♪


カヌー体験♪


カヌー体験♪


カヌー体験♪


カヌー体験♪


2年生は

牛乳パックでカエルを作って遊びました↓
カヌー体験♪


今日も楽しく水遊びもして過ごした子ども達でした♪


明日は行事の変更があり

急遽みんなに人気だった『スライム作り』を

もう1度したいと思います!!!

楽しい1日になりますようにピカピカ



Posted by さんさんmum at 16:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヌー体験♪
    コメント(0)