2022年08月18日

今日も九電♪バスボム作り♪

今日は3年生のB班で

バスに乗って九電へクッキングへ行ってきました♪

昨日のA班さんと同様

みんな作っている時も

「楽しい~~!!」

食べる時も

「すっげおいしい~~!!」

帰る時も

「また来たい~~!!」

と大満足でしたピカピカ

そんな九電クッキングの様子はこちら↓
今日も九電♪バスボム作り♪

バスが来るのを待つ子ども達♪
今日も九電♪バスボム作り♪

昨日同様、手洗い後は

手洗いチェッカーで

汚れがないかチェック!!

そしていざクッキング開始↓
今日も九電♪バスボム作り♪


今日も九電♪バスボム作り♪


今日も九電♪バスボム作り♪


今日も九電♪バスボム作り♪


今日も九電♪バスボム作り♪


今日も九電♪バスボム作り♪


今日も九電♪バスボム作り♪


今日も九電♪バスボム作り♪

完成品はこちら↓
今日も九電♪バスボム作り♪


今日も九電♪バスボム作り♪

お料理大好きな3年生でした~~ニコニコ

市営バスに乗ったのも初めてな子もいたのか

整理券をとって乗ったり、

下りるところでブザーを押したり

とっても良い経験ができた子ども達でしたgood


午前中は、2年生はバスボム作りをしていましたよ♪


そして午後には1,2年生は時間差で水遊び↓
今日も九電♪バスボム作り♪


今日も九電♪バスボム作り♪


今日も九電♪バスボム作り♪


今日も九電♪バスボム作り♪


急遽、

3年生以上も午後に『バスボム作り』をしました↓
今日も九電♪バスボム作り♪


今日も1日

それぞれの学年が楽しく遊んでおりました♪


明日は1年生の梨狩りが中止になったので

代わりに

『工作・お弁当作り』をします!!!

毛糸や紙やフェルトなどを使って

どんなお弁当が仕上がるのか

楽しみですね~~ピカピカ



Posted by さんさんmum at 16:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も九電♪バスボム作り♪
    コメント(0)