2022年08月17日

九電クッキング♪バスボム作り♪

今日は午前中

3年生A班で『九電クッキング』に行ってきました。

まちなか循環バスに乗って

3年生5名で楽しくお出かけでした♪

その様子はこちら↓
九電クッキング♪バスボム作り♪


九電クッキング♪バスボム作り♪

まずは手を洗って

汚れが落ちているかのチェック↓
九電クッキング♪バスボム作り♪

いざお料理開始↓
九電クッキング♪バスボム作り♪


九電クッキング♪バスボム作り♪

2人と3人のチームに分かれ

自分が食べる分は

自分で調理してくれました。

完成品はこちら↓
九電クッキング♪バスボム作り♪


九電クッキング♪バスボム作り♪

後からマフィンも遅れて焼きあがりました♪

みんな食べすぎなくらい食べて

お腹、大満足!!
九電クッキング♪バスボム作り♪


九電クッキング♪バスボム作り♪


九電クッキング♪バスボム作り♪

明日はB班が行くので

写真はこの辺にしておきます・・・♪

後はお楽しみワーイ


館に残っていた1,2年生は

午前中水遊び↓
九電クッキング♪バスボム作り♪


九電クッキング♪バスボム作り♪


そして午後には

1年生が『バスボム作り』↓
九電クッキング♪バスボム作り♪


九電クッキング♪バスボム作り♪


九電クッキング♪バスボム作り♪

しっかり乾いたら

お家に持って帰るので

お楽しみにしていて下さいねスマイル


お留守番組の3年生B班さんは

午後に水遊び↓
九電クッキング♪バスボム作り♪


というわけで

それぞれの学年が

それぞれ楽しい行事をして過ごしました♪


ではまた明日も

楽しい1日になりますように・・・パー



Posted by さんさんmum at 16:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九電クッキング♪バスボム作り♪
    コメント(0)