2022年08月03日

初めての地引き網体験!!

今日はお天気にも恵まれて

ようやく『地引き網体験』に行くことができました!!

本当に楽しそうな子ども達。

あまり濡れないように・・・と思っていましたが

やはり海を見れば

入りたくなりますよね・・・(笑)

波打ち際でも遊んで

しっかり濡れていた子ども達でしたアセアセ

そんな子ども達の様子はこちら↓
初めての地引き網体験!!


初めての地引き網体験!!


初めての地引き網体験!!

後ろまで引っ張ったら

また前まで走ってきて紐を引く・・・

これを何度も繰り返した子ども達。

ようやく引き上げると

網にはタコやサバやトビウオやら…↓
初めての地引き網体験!!


初めての地引き網体験!!


初めての地引き網体験!!


初めての地引き網体験!!


初めての地引き網体験!!


初めての地引き網体験!!


初めての地引き網体験!!


初めての地引き網体験!!


初めての地引き網体験!!


初めての地引き網体験!!


初めての地引き網体験!!


初めての地引き網体験!!

午後からは体を休めるために

映写会でした♪
初めての地引き網体験!!

『ボスベイビー』を楽しみましたハート

とっても楽しい1日となったと思います。

洗い物もたっぷりで、お家の方

お洗濯をよろしくお願い致します!!

今日はゆっくり休んで

体を休めてね♪



Posted by さんさんmum at 15:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての地引き網体験!!
    コメント(0)