2022年07月13日

スライム遊び♪

1週間ぶりでございます♪

この前の土曜日は

『スライム遊び』をして楽しんだ子ども達ピカピカ

その様子をちょこっとご紹介↓
スライム遊び♪


スライム遊び♪

スライム作りは毎回子ども達に大人気!!

夏休みにも作って遊ぼうと思っているので

お楽しみに~~♪


そして先日

七夕の展示作品を撤去してまいりましたスマイル

せっかく作ったので

いるお友だちにひまわりをプレゼント↓
スライム遊び♪

「はなかっぱ」のように

頭にのせて遊びました(笑)

※写真横向きでごめんなさいアセアセ


ここ最近

学校で育てた野菜が実っては

収穫して帰って来る子ども達。

この前はこんなキュウリも↓
スライム遊び♪

自分で育てた野菜だから

みんな嬉しそうに見せてくれます♪

今日は誰が持って帰って来るのか楽しみですハート


今週末は夏休みの保護者会もあり

着々と夏休みに向けて準備が始まっています。

子ども達が喜んでくれて

安心して遊べて学べる活動を

急いで計画せねば・・・・アセアセ


ではまた来週パー



Posted by さんさんmum at 10:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スライム遊び♪
    コメント(0)