2022年07月06日

賞ゲット~~♪

またまた2週間ぶりとなってすみませんアセアセ

まずはご報告から!!

7月2日から開催されている

山下新天街の七夕祭り。

旭児童館・児童クラブからも

作品を展示したのですが↓
賞ゲット~~♪

なんとなんと

『延岡観光協会賞』と『太陽銀行賞』の

二つの賞をいただきました~~ピカピカ

これも全部

子ども達が手形をペタペタしたり

一枚一枚丁寧に折り紙を折り

ひまわりの花びらを作ってくれたおかげです♪

搬入した当日は

風が強くて

作品が舞い上がり

紙が破けるなどして

その後の補強作業等で苦戦した今回の展示でしたが

2つも賞をいただけたことで

その苦労が報われました(笑)

10日まで開催しておりますので

ぜひ見に行かれてくださいニコニコ

前にも紹介したかもしれませんが

作ってくれている子ども達の様子です↓
賞ゲット~~♪


賞ゲット~~♪


賞ゲット~~♪


賞ゲット~~♪


賞ゲット~~♪


賞ゲット~~♪

手伝ってくれたみんな

どうもありがとうございました!!!


そして児童館内で遊んでいる子ども達の様子↓
賞ゲット~~♪


賞ゲット~~♪


賞ゲット~~♪


賞ゲット~~♪


賞ゲット~~♪


賞ゲット~~♪


賞ゲット~~♪


賞ゲット~~♪


7月に入り

さらに暑くなってきました。

コロナ対策と熱中症対策と

気を引き締めながら

楽しい時間を過ごしましょうね~~ピカピカ

ではまた来週パー



Posted by さんさんmum at 12:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
賞ゲット~~♪
    コメント(0)