2022年06月08日

手形をペタペタ♪

1週間ぶりでございます♪

昨日は、何人かの子ども達と

テラスに出て

手形をペタペタとしました↓
手形をペタペタ♪


手形をペタペタ♪


手形をペタペタ♪


手形をペタペタ♪


手形をペタペタ♪


手形をペタペタ♪

最後には

「やりた~~い」とどんどんお友だちが増えて

あっという間に

白い模造紙が青色に染まっておりましたワーイ

え??

何に使うかって???

それはまだひ・み・つ(笑)


先週の土曜日は

『輪投げをしよう』だったので

みんなで輪投げ遊び↓
手形をペタペタ♪


手形をペタペタ♪

ホールの壁面に飾るカエルも作ってもらいました↓
手形をペタペタ♪



今週の土曜日は

『紙コップロケット作り』

どんなものが出来るかは

お楽しみに~~パー



Posted by さんさんmum at 13:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手形をペタペタ♪
    コメント(0)