2022年02月16日

2月16日の記事

先日のブログ効果なのか

靴並べをしてくれるお友達を発見!!!
2月16日の記事

ちらっとカメラを気にしつつ↓
2月16日の記事

みんなの靴を二人で並べてくれておりました♪

有難いことですニコニコ


先日の土曜日は

コロナ感染拡大防止の為

お家で過ごすお友達も多く

児童クラブを利用するお友達は

とっても少なかったです・・・。

協力していただいていることに感謝ですが

やっぱり子ども達が少ないのは

職員としてはちょっぴり寂しですねアセアセ

少ない人数で、

さて何をして遊ぼうか・・・と考えて

工作好きの子ども達と一緒に

『伸びる剣』を作って遊びました↓
2月16日の記事


2月16日の記事


2月16日の記事

的がないといけないので、

風船を上からぶら下げてみましたワーイ

楽しそうに遊んでくれてよかった♪


こんなこともして遊んでいました↓
2月16日の記事

なんとも不気味な様子に

思わずパチリピカピカ


昨日は、

とっても上手にブロックを組み立てているお友達を発見↓
2月16日の記事

片付けのために

せっかく作った力作を壊すのは

悲しいだろうな・・・・と

記念にパチリピカピカ

写真を撮った後は、

満足して壊して片付けてくれました(笑)


今週から

3月に配布する文集作りも始めました!!

児童館の思い出を振り返りながら

「夏休みはプール行ったね~」

「すいか割りもしたよね」

「マジックショーもあったじゃん!」

などと話しながら

きれいに書き上げてくれています。

3月後半には持ち帰るので

お楽しみに~~♪♪


ではまた来週パー




Posted by さんさんmum at 14:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月16日の記事
    コメント(0)