2021年06月16日

ミシンかけてます!!

1週間ぶりでございます♪

先週からちょこちょこと

『ファミリーデイのプレゼント作り』を始めていた子ども達。

今日から完成した子は持ち帰らせますので

まだ完成品はお見せできませんが

作っている様子だけご紹介しますねニコニコ

ちなみに

実は『ミシン』を使って製作しているんです。

初めてミシンを使う子がほとんどなので

得意な職員が

手取り足取り指導してくれております(笑)↓
ミシンかけてます!!


ミシンかけてます!!


ミシンかけてます!!


ミシンかけてます!!


ミシンかけてます!!


ミシンかけてます!!

自分たちでひも通しもして

メッセージまで書いたら完成ピカピカ

お家の方は

子ども達が持って帰るのを

楽しみにしていて下さいね~~♪


そして雨で外に出れない子ども達。

いろんな遊びを自分たちで考えてくれていますよ↓
ミシンかけてます!!


ミシンかけてます!!


ミシンかけてます!!


ミシンかけてます!!


ミシンかけてます!!


ミシンかけてます!!


ではでは、

今週の土曜日は『メッセージカードつくり』

完成品はまたご紹介しますねスマイル



Posted by さんさんmum at 12:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミシンかけてます!!
    コメント(0)