2021年06月02日

生け花クラブのアレンジメント

1週間ぶりでございます♪

ここ数日

暑い日が続きましたね~。

今日は曇っているおかげか

少し涼しくてうれしいですニコニコ


さてこの前の土曜日は

『生け花クラブ』があり

今回はファミリーデイのフラワーアレンジメントをしました。

とっても素敵な作品が

仕上がっていましたよ~~ピカピカ
生け花クラブのアレンジメント

全員ご紹介できずにすみませんアセアセ

お家の方も喜んでくれたかな??

6月は剣山を使っての「生け花」です。

お楽しみに~~スマイル


そして今日は

1年生が宿題をしている様子を

ちょこっとご紹介しちゃいます。
生け花クラブのアレンジメント


生け花クラブのアレンジメント


生け花クラブのアレンジメント

プリントが終わったお友達は

姿勢を正して

先生にチェックしてもらうのを待っています。

みんな学校から帰ると

嫌がることなく宿題を始めてくれて

しっかり習慣もついてきたようです♪


そして先日はとっても暑かったので

おやつもアイスでした~~ワーイ

いつもはホールで食べますが

たまにテラスにイスを出して

ピクニック気分でおやつを食べてます↓
生け花クラブのアレンジメント


今週土曜日は

『ストラックアウト』で遊ぶつもりですが

お天気が怪しいですね・・・・。

晴れたらいいな~~♪

ではまた来週パー



Posted by さんさんmum at 13:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生け花クラブのアレンジメント
    コメント(0)