2021年01月20日

花いちもんめ♪

1週間ぶりでございます・・・。

いつも子ども達は

5時までテラス遊びをして

部屋に入ると

室内遊びを楽しみ始めるのですが

ここ2日ほど流行っているのが

『花いちもんめ』ですニコニコピカピカ

そんな子ども達に

「花いちもんめをする前に、♪梅っと桜と合わせてみれば~♪って

チーム分けするの知ってる??」

と聞いてみると

「知らな~い」と言うので

教えたところ

早速昨日から

「梅と桜どっちがいい??」

と楽しそうに質問している子ども達の声が聞こえてきておりましたピカピカ

そんな楽しそうな花いちもんめ、

昨日はあまりに盛り上がっていたので

テラスに出てしていました↓
花いちもんめ♪


花いちもんめ♪

先生を取り合っているようですね(笑)


今週は写真をあまりとっていなかったので

すみません・・・今日はここまでアセアセ

来週はたっぷりご紹介できるように

写真撮りまくっておきます!!!

ではまた来週~~パー



Posted by さんさんmum at 13:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花いちもんめ♪
    コメント(0)