2021年01月05日

初詣♪

今日はA班とB班に分かれて

それぞれ

「初詣」と「映写会」を行いましたニコニコ

朝、雨が降ったようなので

初詣に行けるかな…と心配していましたが

晴れはしないものの曇りだったので

A班は初詣に出発!!!

避難訓練も兼ねているので

避難場所にも立ち寄って

今山さんへ↓
初詣♪


初詣♪

去年1年間の感謝と

今年の安全、健康などなど

お参りをしてきてくれたことと思います♪


館内では映写会を行いましたが

ごめんなさい…写真は撮り忘れましたアセアセ


代わりに

午前中の子ども達の様子を

ちょこっとご紹介↓
初詣♪


初詣♪


初詣♪

線から出ないように、

しかも前から打ちたい・・・

という思いが

この指先に表れていますよね↓
初詣♪


初詣♪


初詣♪

ブロックの作品も

上手だったので

撮らせてもらいました↓
初詣♪


今日もたっぷり遊んだ子ども達。

明日は冬休み最後の日です。

みんなで楽しもう!!!



Posted by さんさんmum at 15:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初詣♪
    コメント(0)