2021年01月04日

明けましておめでとうございます!!

新年明けましておめでとうございます。

2021年のスタートですね♪

本日4日から、

児童館・児童クラブも始まり

朝早くから

子ども達の元気が声が響き渡っておりますニコニコピカピカ

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、今日は午前中から

『羽子板作り』をしました。

牛乳パックで作ったのですが

みんなとっても上手にお絵かきしていましたよ♪

そんな羽子板作り

まずは完成品から↓
明けましておめでとうございます!!

作っている様子はこちら↓
明けましておめでとうございます!!


明けましておめでとうございます!!


明けましておめでとうございます!!

完成した羽子板で

みんなで羽根つき♪

ただし羽根はバドミントンのシャトルですが…(笑)↓
明けましておめでとうございます!!


明けましておめでとうございます!!


明けましておめでとうございます!!

人が増えてきたので

運動場へ移動↓
明けましておめでとうございます!!


明けましておめでとうございます!!

しか~し、

運動場へ出ると風が強くて

結局何名かはテラスでペアになって

打ち合いしてました↓
明けましておめでとうございます!!



そして同時進行で

下のデイサービスのおじいちゃんおばあちゃんへの

年賀状も完成させて

お届けに行ってきました↓
明けましておめでとうございます!!


明けましておめでとうございます!!


明けましておめでとうございます!!

かわいいだるまの年賀状、

喜んでくれると嬉しいです♪


冬休みも残すところあと2日。

宿題もそろそろ終わってきたようだし、

楽しく遊んじゃいましょうね~~♪♪

ではまた明日ワーイパー



Posted by さんさんmum at 15:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明けましておめでとうございます!!
    コメント(0)