2020年12月24日

かわいいリース完成♪

1週間と1日ぶりですワーイ

今日は小学校の終業式!!

明日からは冬休みということで

子ども達もテンション高めで

児童館に帰って来ることと思います(笑)

この前は1年生の子が

「♪もう~い~くつね~る~と~

ふ~ゆ~や~す~み~~♪」

と嬉しそうに歌っていたほどですアセアセ

密を避けながら

子ども達と楽しい時間を

過ごせるよう

計画を立てておりますので

お楽しみに♪♪


さて、

先週の土曜日は

手芸クラブ、その名もクローバークラブがありましたスマイル

今回作った作品は

『毛糸とペーパーナプキンのリース』です↓
かわいいリース完成♪


かわいいリース完成♪


かわいいリース完成♪

とっても素敵に仕上がっていますよね~~ハート

毛糸を巻き付けるのに時間はかかりましたが

後のパーツをつけるのは

あっという間でしたピカピカ
かわいいリース完成♪


かわいいリース完成♪


かわいいリース完成♪

最後は自分のリースを持って

記念撮影↓
かわいいリース完成♪


かわいいリース完成♪


かわいいリース完成♪

「早速お家に飾りました」という

嬉しいお言葉も

いただきました~~花まる


そしてドミノを使って

楽しい物を作っているお友だち発見↓↓
かわいいリース完成♪

注:ス〇ローのCMではございません(笑)

かわいいリース完成♪

今日はクリスマスイブ!!

折り紙のサンタもいて

ワクワクしてるのが伝わってきますね~~♪


ではでは

明日から冬休み。

子ども達の様子を

なるべく毎日お伝えしたいと思っておりますので

それもまたお楽しみにピカピカ

それでは

どうぞ楽しいクリスマスイブをお過ごしください月



Posted by さんさんmum at 11:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいいリース完成♪
    コメント(0)