2020年12月02日

足形のトナカイさん♪

1週間ぶりでございます!!

先週の土曜日は

こ~~んなものを作ったみたいですよ↓
足形のトナカイさん♪

子ども達の足形をとって作った

トナカイさんですワーイ

鼻はポンポンをつけてます。

廊下に飾る予定ですので

迎えに来られた時は

のぞいて見てくださいね↓
足形のトナカイさん♪


そして先日、

面白い物をブロックで作っているグループ発見↓
足形のトナカイさん♪

何をしているか分かりますか??

そう、最近ではよく見かける光景です。

非接触型の体温計をブロックで作ってるんです!!

おでこで検温中・・・(笑)

さらにさらに↓
足形のトナカイさん♪

これは分かりますか??

正解は・・・

ポンプ式の消毒液を使って

手指の消毒中ピカピカ

本当に子どもって

周りをよく見ていて

それを遊びに取り入れる天才ですよね~~花まる

なぜこんなことをしているかというと、

お店屋さん↓
足形のトナカイさん♪

『揚げ物や とんちゃん』を開店したようです♪

ちなみに

駅前の『居酒屋 とんちゃん』とは全く関係ないようです(笑)


寒くなってきましたが

やはり子ども達はパワー全開!!!

寒さを吹き飛ばしてくれておりますgood

ではまた来週~~パー



Posted by さんさんmum at 09:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足形のトナカイさん♪
    コメント(0)