2020年05月15日

児童館からのお知らせ!!!

こんにちは(^^)


さて、この度

宮崎県は緊急事態宣言が解除されました。

がしかし「安全宣言」ではなく

今後も気を引き締めていかなければならない状態に

変わりはありません。

市からの通達で

「医師不足が深刻な延岡市では、5月31日まで

主要な公共施設の閉館と市主催のイベント等の中止を

継続する」

とありました。

よって、児童館は

5月31日まで休館となります・・・(T T)

小学校は18日から22日まで、

一斉登校となりましたが、

児童館の方は

もうしばらく利用できません・・・。

ご不便をおかけしますが、

ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。


では、

児童クラブの子ども達の様子を

最後にちょっとご紹介↓
児童館からのお知らせ!!!


児童館からのお知らせ!!!


児童館からのお知らせ!!!


児童館からのお知らせ!!!


児童館からのお知らせ!!!


児童館からのお知らせ!!!


児童館からのお知らせ!!!

写真は昨日の子ども達ですが、

いろんな名人を発掘中です・・・♪



Posted by さんさんmum at 16:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
児童館からのお知らせ!!!
    コメント(0)