2020年05月14日

そろそろ学校が恋しい・・・。

お久しぶりでございます。

2週間以上ぶりとなってしまいました・・・。

覗きに来て下さっていた方々

申し訳ありませんでした(^^;


さて、毎日学校の受け入れに

朝から13時まで行っているクラブの子ども達ですが、

そろそろ通常の登校が

恋しくなってきたようです・・・。

今朝、

学校に子ども達を連れて行っている時、

2年生の男の子が

私立の小学校はもうすでに

学校が始まっているのを知ると

「え~~~!!いいな~~~!!!」

と心の底から言葉を発しておりました。

毎日受け入れで学校には行くものの

普通通りみんなで勉強して

普通通りみんなで給食を食べて

普通通りみんなで遊ぶ

それがいかに有難いことかを

きっと痛感している事でしょう・・・(^^)

そんなみんなの願いが

どうか早く叶いますように・・・。


先日、

下のデイサービスさんより

手作りの大きなこいのぼりを

子ども達へといただきました↓
そろそろ学校が恋しい・・・。

キラキラしていて

とってもきれいです(^0^)

どうも有難うございました。

そんな子ども達。

昨日はドミノを使って素敵な壁画を完成↓
そろそろ学校が恋しい・・・。

1年生2人で作ったそうです。
そろそろ学校が恋しい・・・。


そろそろ学校が恋しい・・・。

※写真を縦に変換できず、横のままですみません(^^;

ゴムを使ってダイヤモンドを作ってくれた子も↓
そろそろ学校が恋しい・・・。

外遊びも大好きですが

児童クラブにいる時間が長いせいか

室内でのあそびも

どんどん上手になってきている子ども達です♪

折り紙上手、工作上手、ブロック上手。

いろんな遊びが名人級になっていっておりますので

また次回ご紹介しますね(^^)



Posted by さんさんmum at 10:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ学校が恋しい・・・。
    コメント(0)