2018年12月27日

忘年会、盛り上がりました!!

冬休みに入り、

ようやくブログ更新が出来ました!

昨日までの子ども達の様子を

一挙公開いたします♪

まずは12月の誕生会の様子から↓
忘年会、盛り上がりました!!

お題にしたがって自己紹介中♪
忘年会、盛り上がりました!!

その後のゲームは

チームに分かれて『風船落とさないでゲーム』(勝手に命名しました)!!
忘年会、盛り上がりました!!


忘年会、盛り上がりました!!

手を離さないで

どれだけの時間

風船を床に落とさずにいられるかを競うゲームです(^^)

みんな必死で

勝負事には厳しい子ども達は

最後にはむきになっていた子も・・・(笑)

さて来月は

どんな出し物で楽しいでもらおうかな~~??


次は

25日(火)に行った

『子ども忘年会』の様子から。

最初は「○×ゲーム」↓
忘年会、盛り上がりました!!

最後にはみんなはずれていなくなったので

敗者復活!!!

で2回しました(笑)

そこで勝ち残ったのはこのメンバー↓
忘年会、盛り上がりました!!

次は「ウルトラ早押しクイズ」↓
忘年会、盛り上がりました!!


忘年会、盛り上がりました!!

参加者が少なかったので

あっという間に終わってしまったので

また次回、したいと思いま~~す♪

そして次は「たたいてかぶってジャンケンポン」!!

ですが・・・

私K子が司会だった為

写真が撮れなかった(^^;

ごめんなさい・・・。

だいぶ盛り上がって

みんな興奮しておりました(笑)

盛り上がりすぎて

ピコピコハンマーを1つ壊してしまうほどでした~~(笑)

そしてお楽しみのカレーランチ↓
忘年会、盛り上がりました!!

出来上がりを撮り忘れたので

1杯目をよそった後の鍋ですみません(^^;

ちなみに

このサイズの鍋3個分あったのですが

おかわりもして

すべて完食!!!

お野菜のご協力、ありがとうございました(^^)
忘年会、盛り上がりました!!


忘年会、盛り上がりました!!


忘年会、盛り上がりました!!


そして午後からは

「二人羽織」↓
忘年会、盛り上がりました!!


忘年会、盛り上がりました!!

前半チームは焼きそば。

後半チームはアイス(こちらの都合で1チームのみ焼きそば)
忘年会、盛り上がりました!!


忘年会、盛り上がりました!!

アイスの場合は

速さではなく、面白さを競いました(笑)

そして

まだまだ忘年会は続きますが

続きはまた明日ご紹介させていただきますね。

ではまた明日(^^)/



同じカテゴリー(行事)の記事画像
敬老のプレゼント♪♪
ファミリーデーのプレゼント作り♪
手形ペタペタ
プラバンブローチ&お雛さま♪♪
ひな人形作り♪
豆まき!!
同じカテゴリー(行事)の記事
 敬老のプレゼント♪♪ (2019-09-11 13:46)
 ファミリーデーのプレゼント作り♪ (2019-05-08 14:03)
 手形ペタペタ (2019-04-04 16:27)
 プラバンブローチ&お雛さま♪♪ (2019-02-20 14:46)
 ひな人形作り♪ (2019-02-13 14:52)
 豆まき!! (2019-02-06 14:30)

Posted by さんさんmum at 13:06│Comments(0)行事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会、盛り上がりました!!
    コメント(0)