2018年11月07日

11月7日の記事

1週間ぶりでございます!!

今回は

以前紹介できなかった子ども達の様子や活動の様子を

ご紹介します♪♪

まずは、

前に大量にいただいていて

なかなか出してあげれなかったレジのレシート用紙(?)を

土曜日、子ども達に出して

『どうやって遊ぶかな~~?』

と観察していると

すっごく楽しそうに遊び始めておりました↓
11月7日の記事


11月7日の記事

ホールいっぱいにロール上の紙を転がし

その上を歩いてみたり

ドンドン出してぐるぐる巻きにしたり
11月7日の記事

2本の帯状の紙を

交互に折って作る『ビヨンビヨン』(正確な名前が分かりませんが・・・)

を作ってみたり。

とにかく子ども対の発想の豊かさに

ビックリするやら感心するやらでした(^^)


さて次は

10月の『いけばなクラブ』の様子↓
11月7日の記事


11月7日の記事


11月7日の記事


11月7日の記事


11月7日の記事


11月7日の記事


11月7日の記事


11月7日の記事

完成した作品は

みんなどれも違う雰囲気で

すばらしかったです!!!

11月もあるので

ぜひぜひご参加下さい♪

11月といえば

今月は『クローバークラブ(手芸クラブ)』もありますよ(^^)

今回作るのはこちら↓
11月7日の記事

『毛糸のクリスマスツリー』です。

参加したい方は、材料費と一緒に申込みをして下さいね(^0^)♪


最後に

今週末(10日の日曜日)は

お隣の小学校のバザーです!!!

今年も手作り品の提供をお願いされたので

とりあえず少ないですが作成しましたよ~~↓
11月7日の記事


11月7日の記事

ぜひ手作り品売り場に足を運んでみてくださいね~~(^^)♪


では、また来週~~(^^)/



同じカテゴリー(制作品)の記事画像
敬老のプレゼント♪♪
ファミリーデーのプレゼント作り♪
手形ペタペタ
プラバンブローチ&お雛さま♪♪
冬休みの子ども達 第2弾
いけばなクラブのフラワーアレンジ♪
同じカテゴリー(制作品)の記事
 敬老のプレゼント♪♪ (2019-09-11 13:46)
 ファミリーデーのプレゼント作り♪ (2019-05-08 14:03)
 手形ペタペタ (2019-04-04 16:27)
 プラバンブローチ&お雛さま♪♪ (2019-02-20 14:46)
 冬休みの子ども達 第2弾 (2018-12-28 15:20)
 いけばなクラブのフラワーアレンジ♪ (2018-12-20 11:16)

Posted by さんさんmum at 14:48│Comments(0)制作品行事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月7日の記事
    コメント(0)