2018年10月31日

3週間ぶりです・・・(^^;

ご無沙汰してしまってすみません・・・。

3週間ぶりの投稿となってしまいました(^^;

今回は

3週間分、ド~~ンとご紹介しますね(^^)♪

まずはこちら↓
3週間ぶりです・・・(^^;

今週月曜日(29日)に

児童館の『ハロウィンパーティー』がありました!!

授業時間の関係で

今年は1年生だけ

仮装して、館を飛び出し

3箇所お菓子をもらいに回ってきました↓
3週間ぶりです・・・(^^;


3週間ぶりです・・・(^^;


3週間ぶりです・・・(^^;


3週間ぶりです・・・(^^;


3週間ぶりです・・・(^^;


3週間ぶりです・・・(^^;

ご協力いただきました

『おやこの森』様、『キッズホーム』様、『岩本精肉店』様

どうもありがとうございました(^^)

さて一方

2年生以上はというと・・・

児童館内で、『3つのミッションをクリアせよ!』

のゲームをして遊びました。

その様子はこちら↓
3週間ぶりです・・・(^^;


3週間ぶりです・・・(^^;

ミッション1は、魔女ハウスのくじびきで、コウモリを引いたらお菓子ゲット!

すごい行列でした(笑)

ミッション2は、写真に残ってないですが、

ろうかに貼られたジャックオーランタンの仲間はずれを探して

お菓子ゲット!!

そして最後のミッションは

トンネルをくぐっておかしゲットでした↓
3週間ぶりです・・・(^^;


3週間ぶりです・・・(^^;

しかも、

くぐる為の約束もあって

①後ろを振り返ってはいけない

②中でしゃべってはいけない

でした(笑)

みんなお菓子をもらっておいしそうに食べておりました↓
3週間ぶりです・・・(^^;


3週間ぶりです・・・(^^;


3週間ぶりです・・・(^^;


3週間ぶりです・・・(^^;

昨日まで、

このとき使った『段ボール迷路(トンネル)』を出していたのですが

最後はみんなで

グチャグチャに壊して遊びました(笑)

普段は「壊さないように」「大事に」と言っているせいか

壊しながら

先生の様子をちらちら見ていたとか・・・(笑)


さて次はこちら↓
3週間ぶりです・・・(^^;


3週間ぶりです・・・(^^;

27日(土)にあった「おやつクラブ」の様子です(^^)

今回は『スイートポテト』が完成しましたよ↓
3週間ぶりです・・・(^^;

次回のおやつクラブは12月です!

お楽しみに~~♪♪

と、まだまだご紹介したいものがあったのですが

今回はここまで・・・。

また来週までお待ちくださいね~~(^^)/



同じカテゴリー(制作品)の記事画像
敬老のプレゼント♪♪
ファミリーデーのプレゼント作り♪
手形ペタペタ
プラバンブローチ&お雛さま♪♪
冬休みの子ども達 第2弾
いけばなクラブのフラワーアレンジ♪
同じカテゴリー(制作品)の記事
 敬老のプレゼント♪♪ (2019-09-11 13:46)
 ファミリーデーのプレゼント作り♪ (2019-05-08 14:03)
 手形ペタペタ (2019-04-04 16:27)
 プラバンブローチ&お雛さま♪♪ (2019-02-20 14:46)
 冬休みの子ども達 第2弾 (2018-12-28 15:20)
 いけばなクラブのフラワーアレンジ♪ (2018-12-20 11:16)

Posted by さんさんmum at 12:22│Comments(0)制作品行事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3週間ぶりです・・・(^^;
    コメント(0)