2018年08月22日

梨狩り行って来ました~~♪

今日は1年生が

都農町まで『梨狩り』に行って来ました(^^)

台風が心配ではありましたが

土砂降りに会うこともなく

無事に梨狩りできました♪

その様子はこちら↓
梨狩り行って来ました~~♪


梨狩り行って来ました~~♪


梨狩り行って来ました~~♪


梨狩り行って来ました~~♪


梨狩り行って来ました~~♪


梨狩り行って来ました~~♪

梨狩りが終わった後は

お弁当タイム♪

梨狩りに来たみんなのお弁当には

デザートに梨が入っている子が多かったです(笑)
梨狩り行って来ました~~♪


梨狩り行って来ました~~♪


梨狩り行って来ました~~♪


梨狩り行って来ました~~♪


梨狩り行って来ました~~♪


梨狩り行って来ました~~♪


梨狩り行って来ました~~♪

試食で梨とブドウもいただいて

食べ比べをしてくれました(^^)

「ここの梨のほうが美味しい!!」

なんてセリフも出ていたので

1年生のお家の方は

お土産に梨3個持ち帰るので

お楽しみに~~(^^)♪

そして本来ならルピナスパークへ行って遊ぶはずでしたが

パラパラ雨が降ってきたり、やんだりと

繰り返ししていたので

ルピナスパークへは行かずに

児童館へ帰ってきました(^^;

まあ、梨狩りが出来ただけでも

良かったかな♪

児童館へ帰ってから

水をかけてもらって

水遊びを楽しみました(笑)


さて明日は台風20号が接近ということで

開館するかどうかまだ未定です。

分かり次第クラブの方には

メールでお知らせしますね(^^)



Posted by さんさんmum at 15:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梨狩り行って来ました~~♪
    コメント(0)