2018年08月21日

NHK宮崎見学♪

今日は台風の影響でいけるか心配しておりましたが

4,5年生の『NHK宮崎見学』

無事に行って来ました(^^)v

予定では

NHK見学後

博物館の虫展に行くはずだったのですが

リサーチミスで

博物館・・・休館日でした(^^;

代わりに

科学技術館へ行って

たっぷり遊んで帰ってきた4,5年生でした(^^)♪

そんな4,5年生の様子はこちら↓
NHK宮崎見学♪


NHK宮崎見学♪


NHK宮崎見学♪


NHK宮崎見学♪


NHK宮崎見学♪


NHK宮崎見学♪

↑去年の紅白の映像に釘付け!!

カラオケにでも来ているかのように歌っていたそうですよ(笑)

そしてお昼はNHKの食堂でさば定食↓
NHK宮崎見学♪


NHK宮崎見学♪

いざ科学技術館↓
NHK宮崎見学♪


NHK宮崎見学♪


NHK宮崎見学♪


NHK宮崎見学♪


NHK宮崎見学♪

たっぷり遊んで大満足なみんなでした(^^)


明日は雨が心配ではありますが

1年生の『梨狩り』です。

みんなの元気で台風を吹き飛ばそう!!!



Posted by さんさんmum at 18:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NHK宮崎見学♪
    コメント(0)