2018年07月30日

英語遊び&パンつくり

今日は台風の影響を心配しておりましたが

まだ今のところ

休館にするほどもなくホッとしました。

がしかし

そろそろ風雨が激しくなってきたようです。

被害が出ないことを祈ります。


さて、

今日は午前中に3~5年生の『英語遊び』

午後からは、1年生の『パンつくり』でした。

まずはパンつくりの様子から↓
英語遊び&パンつくり


英語遊び&パンつくり


英語遊び&パンつくり


英語遊び&パンつくり


英語遊び&パンつくり


英語遊び&パンつくり


焼きあがったら試食タイム↓
英語遊び&パンつくり


英語遊び&パンつくり

ウインナーをくるんで

美味しく仕上がったようです♪


では午前中の『ブレン先生の英語遊び』の様子はこちら↓
英語遊び&パンつくり


英語遊び&パンつくり


英語遊び&パンつくり


英語遊び&パンつくり


英語遊び&パンつくり


英語遊び&パンつくり

いつもは幼児部で来ていただいているブレン先生ですが、

今年の夏は小学生でも来ていただきました(^^)

いつもおとなし~~い幼児さんに慣れているから

今日のパワフル3~5年生に

びっくりして

どっと疲れちゃったかもしれませんね・・・(笑)

1年生、2年生も

また別の日に英語遊びをするので

お楽しみに~~♪

ちなみに

午前中の英語で疲れきったのか

お昼寝でみんなが起きた後も

ぐっすり寝ている3年生発見↓
英語遊び&パンつくり

楽しい夢を見てるのかな??


さて

明日は午前と午後に分かれて

3~5年生と2年生が『河川プール』へ行く予定です。

がしかし

今夜の雨次第では

行けるかどうかまだはっきりしません・・・。

念のため

行ける方向で準備はして来てくださいね(^0^)v

ではまた明日(^^)/



Posted by さんさんmum at 16:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
英語遊び&パンつくり
    コメント(0)