2018年05月09日

誕生会♪

なんとなんと3週間も更新してなかったですね・・・。

楽しみに見に来てくださっていた方、

申し訳ありませんでした・・・m(_ _)m

3週間分をまとめて

ご紹介させていただきますね!!

まずはこちらから↓
誕生会♪


誕生会♪

4月末に

4月のお誕生会をしました。

本当はまだいたんですが

先に帰ってしまったり、お休みだったりで

ちょっと淋しい3人だけとなってしまいました(^^;

質問に答えたり

みんなで○×ゲームをしたりして

楽しみましたよ♪

ゲームの勝者はこちら↓
誕生会♪

ゲームの様子はこちら↓
誕生会♪


誕生会♪

今年の誕生日プレゼントは

キーホルダーです(^0^)

みんなおそろいのイラストを

用意してま~~す♪♪

自分のお誕生日の月を

お楽しみにね!!


さて次は

昨日、その前と雨でテラスで出れなかったみんな・・・。

お部屋の中はこんな状態↓
誕生会♪


誕生会♪


誕生会♪


誕生会♪


誕生会♪

右を見ても左を見ても

お友達の顔だらけ状態でした(笑)

そんな中、

こんな子発見↓
誕生会♪

面白いめがねを作って

遊んでおりました(^^)♪


今日は良い天気!!

テラスに出て遊ぶことが出来るかな??

ではまた来週~~(^^)/



同じカテゴリー(行事)の記事画像
敬老のプレゼント♪♪
ファミリーデーのプレゼント作り♪
手形ペタペタ
プラバンブローチ&お雛さま♪♪
ひな人形作り♪
豆まき!!
同じカテゴリー(行事)の記事
 敬老のプレゼント♪♪ (2019-09-11 13:46)
 ファミリーデーのプレゼント作り♪ (2019-05-08 14:03)
 手形ペタペタ (2019-04-04 16:27)
 プラバンブローチ&お雛さま♪♪ (2019-02-20 14:46)
 ひな人形作り♪ (2019-02-13 14:52)
 豆まき!! (2019-02-06 14:30)

Posted by さんさんmum at 13:17│Comments(0)行事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生会♪
    コメント(0)