2017年08月23日

お外で体操!!

今日は

3,4年生が

『九州電力のクッキング教室』に参加してきました。

なんとなんと

残念ながらカメラを持っていきわすれ

クッキングの様子はご紹介できないのですが

こんな素敵な写真を

それぞれにプレゼントしてくれたので

ご紹介します↓
お外で体操!!

よ~く見ると

作ったお料理もわかりますよね??

帰ってきた子ども達は

「すごく楽しかった~~~」

と言って帰ってきてました(^0^)

今回作ったレシピも持ち帰ってきたようですので

お家でぜひ作ってみてくださいね♪

明日は3,4年生B班が行ってきます。

私K子も引率で行きますので

今度こそ

写真撮ってきますね~。

お楽しみに(^^)v


そして今日は

いつもお昼に

みんなで体操をしているのですが

風もあって気持ちよかったので

テラスに出て体操をしました↓
お外で体操!!


お外で体操!!


お外で体操!!

いつもとは違う体操タイムに

子ども達はノリノリ♪

そして広く動けるから伸び伸び♪

たまにはテラスで体操もいいかな~と思ってしまいました(^^)♪


さて、

明日は

上でも書きましたが

『3,4年生B班の九電クッキング』です。

そして夏休みの宿題が終わってないお友達のため、

学習時間もたっぷりとってあげたいと思っています(^^)

ではまた明日も楽しい1日になりますように・・・。






同じカテゴリー(行事)の記事画像
敬老のプレゼント♪♪
ファミリーデーのプレゼント作り♪
手形ペタペタ
プラバンブローチ&お雛さま♪♪
ひな人形作り♪
豆まき!!
同じカテゴリー(行事)の記事
 敬老のプレゼント♪♪ (2019-09-11 13:46)
 ファミリーデーのプレゼント作り♪ (2019-05-08 14:03)
 手形ペタペタ (2019-04-04 16:27)
 プラバンブローチ&お雛さま♪♪ (2019-02-20 14:46)
 ひな人形作り♪ (2019-02-13 14:52)
 豆まき!! (2019-02-06 14:30)

Posted by さんさんmum at 14:10│Comments(0)行事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お外で体操!!
    コメント(0)