2017年08月09日

川の水、つめた~~い!!

今日は

2年生の「青谷城河川プール」に行ってきました♪

お天気がやや心配でしたが

何とか行けました(^^)

お日様が隠れていたおかげで

やや涼しく

川の水が冷たくて

ちょっと寒くなるほどでした(笑)

そんな河川プールの様子はこちら↓
川の水、つめた~~い!!


川の水、つめた~~い!!


川の水、つめた~~い!!


川の水、つめた~~い!!


川の水、つめた~~い!!


川の水、つめた~~い!!

魚は台風のせいか

去年のようにおらず

男の子たちががんばって探してくれましたが

大物はいませんでした・・・。

がしかし

カワイイめだかを何匹も見つけて

見せてくれましたよ♪

もっと長くいたかったのですが

雷が鳴り出し

残念ですが

早めに帰ってきました(^^;

それでも文句を言う子がいなかったのは

満足してくれたということかな??

ちなみに

行きのバスの中は

みんなが持ってきてくれたうきわに

場所を占領されました↓
川の水、つめた~~い!!


川の水、つめた~~い!!

とっても楽しい時間でしたね(^^)


さて午後からのそうめん流し・・・。

雨も降りそうなので

延期としました。

また日程が決まったら

お知らせしますね♪


さて、明日は

午前中「おもちゃランド」

午後からは「3,4年生の河川プール」です。

午前中のおもちゃランドは

真志喜先生が手作りの木のおもちゃを

たくさん持ってきてくださいます!!!

とっても楽しいので

みんな

『まだ遊びたい~~』って言いそうです(笑)

では

また明日も楽しみましょ~~~(^^)/



同じカテゴリー(行事)の記事画像
敬老のプレゼント♪♪
ファミリーデーのプレゼント作り♪
手形ペタペタ
プラバンブローチ&お雛さま♪♪
ひな人形作り♪
豆まき!!
同じカテゴリー(行事)の記事
 敬老のプレゼント♪♪ (2019-09-11 13:46)
 ファミリーデーのプレゼント作り♪ (2019-05-08 14:03)
 手形ペタペタ (2019-04-04 16:27)
 プラバンブローチ&お雛さま♪♪ (2019-02-20 14:46)
 ひな人形作り♪ (2019-02-13 14:52)
 豆まき!! (2019-02-06 14:30)

Posted by さんさんmum at 16:56│Comments(0)行事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川の水、つめた~~い!!
    コメント(0)