2017年08月03日

Dボート、残念。

昨日はブログ更新できず

申し訳ありませんでした。

私k子、

この暑さにやられ

お休みさせていただきました(^◇^;)

なので、

今日は昨日の分もまとめて

ご紹介しますね〜


昨日は、延期になっていた

『3、4年生の図書館へ行こう』に

まちなか巡回バスを使って

行って来ました。

なかなか乗ることのない市営バス。

もしかしたら初めての子もいたかもしれないですね。
Dボート、残念。


Dボート、残念。
本当は

1人3冊くらい借りて帰る予定でしたが

なかなか本が決まらず

1冊しか借りてない子もいたみたいです。

これを機会に

ぜひご家族で本を借りて

みんなで読書をするのも

いいかもしれないですね〜
Dボート、残念。

そして、

今日は

『3年生のリバーパル・Dボート』でした。

前々から

ダンボールとガムテープでボートを作り、

いざバスに乗って出発‼️

となったところで

雨。

さらに大雨。

現地に確認すると

そこでも大雨。

残念ながら

延期することになりました(^◇^;)


というわけで

今日は食後にしている

お昼寝の様子を紹介して

終わらせていただきます。
Dボート、残念。

Dボート、残念。
実はこれ、

半分以上は

ほんとに寝てるんですよ。

暑い毎日、

体を休めるのは

大切なことですよね。

ではまた明日も

張り切っていきましょう〜〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"





Posted by さんさんmum at 18:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Dボート、残念。
    コメント(0)