2017年06月01日

おひさまフェスタは大盛況!!

昨日はブログ更新できず

すみませんでした・・・。

覗きに来て下さった方

ごめんなさい・・・。


さてさて今週は、

この前の土曜日にあった

『おひさまフェスタ』の様子をご紹介しますね♪♪

今年度初めてだし

あんまり来てくれないのでは・・・と心配していましたが

たくさんのお友達やお家の方が

参加してくださいました(^0^)v

その様子はこちら↓
おひさまフェスタは大盛況!!

『ゲームコーナー』↓↑
おひさまフェスタは大盛況!!


『プラバン作り』↓
おひさまフェスタは大盛況!!


『ポップコーン作り』↓
おひさまフェスタは大盛況!!


おひさまフェスタは大盛況!!

『紙ひこうき作り』↓
おひさまフェスタは大盛況!!

『紙ひこうき飛ばし大会』↓
おひさまフェスタは大盛況!!

おひさまフェスタは

2ヶ月に1回くらいの頻度で開催しますので

今回来れなかった方も

ぜひぜひ参加してくださいね~~♪


その他

今週の子ども達をご紹介↓
おひさまフェスタは大盛況!!
リアルな目を描いて

笑わせてくれました(笑)
おひさまフェスタは大盛況!!
5月のお誕生会の1コマ!!

誕生カードのプレゼントを渡してくれてます(^0^)

その他

子ども達はこの1週間も

元気いっぱいで遊んでくれました~~(^^)♪

また来週も水曜日に更新するので

お楽しみに(^^)/





同じカテゴリー(行事)の記事画像
敬老のプレゼント♪♪
ファミリーデーのプレゼント作り♪
手形ペタペタ
プラバンブローチ&お雛さま♪♪
ひな人形作り♪
豆まき!!
同じカテゴリー(行事)の記事
 敬老のプレゼント♪♪ (2019-09-11 13:46)
 ファミリーデーのプレゼント作り♪ (2019-05-08 14:03)
 手形ペタペタ (2019-04-04 16:27)
 プラバンブローチ&お雛さま♪♪ (2019-02-20 14:46)
 ひな人形作り♪ (2019-02-13 14:52)
 豆まき!! (2019-02-06 14:30)

Posted by さんさんmum at 14:56│Comments(0)行事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひさまフェスタは大盛況!!
    コメント(0)