2017年05月17日

アジサイのマグネット♪

1週間ぶりでございます(^^)

先週なんとか

ほとんどのクラブ生が

母の日のプレゼントを

持ち帰ることができました(^^)

『うれしかったです』とか

『大切にします』などと

とってもうれしいお言葉を

保護者の方からもいただいて

どうもありがとうございました。

そのプレゼント作品『アジサイのマグネット』はこちら↓
アジサイのマグネット♪

土台は紙粘土。

それに不織布を麺棒を切ったもので

挿していくだけの簡単な作業です♪

でも仕上がりはとてもかわいいですよね~~(^^)

細かい作業を

みんな頑張ってしてくれました!!

素敵なメッセージも

喜んでいただけたのならうれしいです(^0^)♪


さてここでお知らせです。

来週27日(土)は

2ヶ月に1回ある『おひさまフェスタ』の今年度第1回目があります。

その案内チラシに

1年生のクラブのお友達の写真を使わせていただきました。

(小学校には明日あたり配布があると思います。)

その集合写真を

先取りしてご紹介しますね↓
アジサイのマグネット♪

「たくさん遊びに来てくれるように

みんないい顔してね。」

と伝えると

みんなしっかり素敵な笑顔をしてくれましたよ!!

楽しいコーナーを考えておりますので

お友達も誘って

ぜひ遊びに来てくださいね~~(^^)


そしてもう1つお知らせです!!!

今週21日(日)に延岡文化センターにて

延岡市内の保育園・児童館主催の

『わいわいワンパーク』があります。

毎年たくさんの方が来場してくださって

小さい子から小学生まで

楽しめるイベントです(^^)

児童館は、小ホールにて

紙ひこうき飛ばしやかさ袋ロケット作りなどをしているので

ぜひご家族で遊びに来てくださいね~~~♪



同じカテゴリー(制作品)の記事画像
敬老のプレゼント♪♪
ファミリーデーのプレゼント作り♪
手形ペタペタ
プラバンブローチ&お雛さま♪♪
冬休みの子ども達 第2弾
いけばなクラブのフラワーアレンジ♪
同じカテゴリー(制作品)の記事
 敬老のプレゼント♪♪ (2019-09-11 13:46)
 ファミリーデーのプレゼント作り♪ (2019-05-08 14:03)
 手形ペタペタ (2019-04-04 16:27)
 プラバンブローチ&お雛さま♪♪ (2019-02-20 14:46)
 冬休みの子ども達 第2弾 (2018-12-28 15:20)
 いけばなクラブのフラワーアレンジ♪ (2018-12-20 11:16)

Posted by さんさんmum at 13:58│Comments(0)制作品行事お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジサイのマグネット♪
    コメント(0)