2017年01月05日

絵馬を書きました!!

今日は

午前中の学習後

「絵馬」を書いてもらいました♪

今年1年がんばりたいことを

みんなそれぞれ考えて書いてくれましたよ(^^)

1年生の中には

「2年生になれますように」と書いている子もいたようです。

大丈夫・・・

ちゃんとなれますよ~~(笑)

なんともかわいいがんばりたいことに

思わず微笑んでしまいました(^0^)

そんな絵馬を書いている様子はこちら↓
絵馬を書きました!!


絵馬を書きました!!


絵馬を書きました!!


絵馬を書きました!!

↑上級生は恥ずかしがって見せてくれません・・・(笑)
絵馬を書きました!!

完成した絵馬は

廊下の壁面に飾る予定ですので

ぜひお迎えのときにでも

覗いてみてくださいね(^u^)♪


そして今日は

出たいお友達だけですが

小学校の運動場にも出て

遊びましたよ~~↓
絵馬を書きました!!


絵馬を書きました!!


絵馬を書きました!!


絵馬を書きました!!

今日はちょっぴり風も冷たくて

寒かったですが

今日も子ども達は

元気モリモリでしたL(^^)」


明日はまだ宿題も終わっていない子のための

「新学期準備(別名 宿題終わらせよう)」です。

ほとんどの子が終わっているので

みんなで楽しく遊んで過ごしたいと思いま~~す!!!

ではまた明日(^^)/



同じカテゴリー(制作品)の記事画像
敬老のプレゼント♪♪
ファミリーデーのプレゼント作り♪
手形ペタペタ
プラバンブローチ&お雛さま♪♪
冬休みの子ども達 第2弾
いけばなクラブのフラワーアレンジ♪
同じカテゴリー(制作品)の記事
 敬老のプレゼント♪♪ (2019-09-11 13:46)
 ファミリーデーのプレゼント作り♪ (2019-05-08 14:03)
 手形ペタペタ (2019-04-04 16:27)
 プラバンブローチ&お雛さま♪♪ (2019-02-20 14:46)
 冬休みの子ども達 第2弾 (2018-12-28 15:20)
 いけばなクラブのフラワーアレンジ♪ (2018-12-20 11:16)

Posted by さんさんmum at 16:19│Comments(0)制作品行事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絵馬を書きました!!
    コメント(0)